寒いよ!

昨日に引き続き、寒くて寒くてぶるぶる震えながら仕事に行きましたよ。
しかし雪は積もるかと思ったら全然そんなことなかったし本当肩透かしだったわー
本当東京で降る雪は根性なさすぎる。
そしてここ最近寒暖の差が激しかったせいか、喉にそこはかとない痛みが…
あれ、これは風邪を引く前兆…!?
という訳でひたすらうがいをしつつ仕事してました。
今この時期に倒れたらこの立て込んだ仕事を更に遅らせることになってしまうので
倒れる訳には行かないのだよ…!

あ、仕事は基本的にマターリでした。
仕事が立て込んでるので他の仕事の入る余地がないともいう(笑)
なんか色々ヘルプで急ぎの仕事とか来てるっぽいんだけど
そんなのやってるヒマないよ…