今日見たもの。

中二病でも恋がしたい!戀#5」
部活の活動実績を作るため、昼寝の練習試合をするの巻。
ほほう、昼寝の大会なんてあるのか…!
競技昼寝って何するんだろうと思ったら
寝るまでの時間とか寝ている時の表情とかそういうのを競うらしい。
おおお、なんという素晴らしい競技なんだ…!
私も昼寝分に入ってひたすら昼寝してたいよ…
という訳で今回はくみん先輩回だったのですが
どっちかっていうと対戦校のシェスタ部の方が目立っていたような(笑)
まあなんだ、くみん先輩がまったり昼寝していてくれれば何も言うことはないよ。

いなり、こんこん、恋いろは。#4」
いなり、夏祭りで丹波橋くんと大接近するの巻。
あらーなんだかいい感じじゃないですかー2828。
気を利かせた丹波橋母親とかGJとしか言いようがないw
手をつないだりとかおんぶされたりだとかもうこれは脈ありと思っていいんじゃないんですかね?
しかし何故そこで告白しないのかいなりは…!
そしていなりといいうか様といい兄って本当面倒くさい存在だなぁ…

銀の匙 Silver Spoon 第二期#5」
祭りの準備をするの巻。
八軒こんだけ予定を入れて大丈夫なのか?
まあでも祭りが終わったら御影とデートする約束も取り付けた八軒。
なのに祭り当日、突然倒れてしまった八軒。
このまま死んじゃうのか…!?

サムライフラメンコ#16」
指名手配されて彷徨う正義の巻。
お腹が空いて倒れてしまった所を浮浪者に助けられるのですが
この助けてくれた人がその昔、サムライフラメンコ時代に助けた人でしたと。
因果はめぐると申しますか情けは人のためならずといいますか。
そしてまりはミネミラのふたりと対峙。
まあ最後は仲直りするんですが、まさかゲロチューしちゃうとは…!
もうお前らはこのままお前らでよろしくやっててくれという感じでしたw
その後正義は後藤の家を尋ねるのですが
何も言わずに迎え入れてくれた後藤さんがカッコ良かったわ…!
後藤さんがまりさんになびかなかった訳がよく分かったよ(笑)

のうりん#5」
なんか四天農とかいう人たちが現るの巻。
しかしこの四天農、ダメな人たちばかりだ…!
ひとりは腐女子、ひとりはDT、そしてもうひとりはホモォ…でしたと(笑)
あれ、もうひとりは出てこないのか!?
来週出てくるのかなぁ。
しかし今回も幽白にジョジョとパロネタの宝庫でしたよ。
あ、だから佐々木望だったのか…!

Wake Up, Girls!#4」
初めてのワンマンライブの巻。
しかし同日にI1クラブの公演が重なっていましたと。
で、肝心のライブですが、お客さんは10数人という
まあ駆け出しのアイドルならこんなもんですよねという数字。
つか、ライブ会場が仙台MACANAで吹いたw
いきなりワンマンじゃなくてイベントとかにすればよかったのに…

鬼灯の冷徹#5」
薬を取りに行くと地獄の運動会の巻。
やっぱり白澤様と冷徹って似てるよなぁ(笑)
そして地獄の運動会色々厳しすぎる…!
あ、個人的には鳥たちの魅惑の応援歌に(*´Д`)ハァハァですよ!

鳥(*´Д`)ハァハァ

キルラキル#17」
大文化体育祭開催の巻。
そこで全国制覇した事を皐月様の母親・羅暁に報告するのですが
なんとそこで皐月様が母親を剣でぶっさしましたよ…!?
ええええ!?
つか、これは流子と共闘フラグが立ったという事でよろしいか?
これは楽しみだなー
しかしまさかボディペインティングとは思わなかったよ…(笑)