大雪ですよ奥さん!

という訳で昨日から降る降る言われていて大雪ですが
なんと本当に降りましたよ!
今回は降る降る詐欺じゃなかったのか…!

朝10時半頃の様子。積もってるー!

雪の中、電線に止まってたヒヨドリ

午後1時半頃。どんどん積もるよ!

夜23時近く。本当にここ、東京ですか…?

ダンナの原付きも雪に埋もれてしまいましたよ。
そんな感じでものすごい雪だったので
午前中娘の小学校に行った以外は家に引きこもってました。
本当は直枝氏が横浜でライブをするので行きたかったのですが
出かけたら最後帰って来られなくなりそうだったので断念。
夜8時頃に京浜東北線や山手線まで止まっていたので
この判断は正しかったと思うよ…!