今日見たもの。

カードファイト!! ヴァンガード リンクジョーカー編#56」
アイチvs黒タクトの巻。
レン様が負けてしまって後がないアイチきゅん、ラスボスタクトと戦うのですが
ダメージがフィードバックするシステムだったらしく
いちいちアイチの叫び声がエロくて正直ファイトに集中できなかったぜ…!
しかしこのピンチをアイチきゅんは乗り越えることができるのか!?
あ、キョなんとかさん出番があって良かったね!

フューチャーカードバディファイト#6」
鳥のバディを持つ荒神ロウガが勝負を挑んでくるの巻。
うおおおおおお鳥使いキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
もうロウガの肩に載ってる鳥に(*´Д`)ハァハァしっぱなしでしたよ!

イーグルかわいいよイーグル。

ファイト中はこうなります。
しかし牙王に負けたショックで学校を退学してしまったロウガ。
1回負けただけで退学するとは紙メンタル過ぎる…
つかもうイーグルさんは出てこないの!?

「マギ The Kingdom of magic#19」
アラジン、敵をウーゴくんで流してしまうの巻。
なんかもうすごい数の兵士が押し寄せてきて
これだけの人数を殺さずに済む方法はあるのかと思ったら
まさか砂で押し流してめちゃくちゃ遠い所まで運んでしまうとは…!
いやでもこれ、砂に飲み込まれた人が出てくるんじゃないかと思ったのは私だけか?
そんな事よりもマギに出てくる女の人はみんな乳がでかいのでいい目の保養に(ry

「ファイ・ブレイン 神のパズル#19」
ギャモンとエレナ、アムギーネ共和国にやってくるの巻。
そこで大統領にもてなされて賢者のパズルに挑戦することになるのですが
いやーどう見ても良い夫婦ですよねこのふたり(笑)
もうこのふたりがイチャイチャしているだけでお腹いっぱいですよ!
もうこのまま結婚してしまえばいいのに…!
しかしギャモンが見た映像は一体何だったんだろうか!?

ノブナガン#6」
しおのいる部隊とは別の、第1小隊の日常の巻。
可愛いショタと何やらクセの有りそうな女性ふたりという部隊なのですが
これはどう見てもガウディがおもちゃにされてますよね…!w
しかし主役は写真1枚しか登場しなかったよ…これでいいのか!?
しかし進化侵略体に寄生されてると思ったらそう思い込んでただけだったのかぁ。

ウィッチクラフトワークス#6」
妹、暴走するの巻。
火々里さんが同棲すると知って嫉妬に狂う妹。
酷いシスコンっぷりにドン引きだよ!
しかしまさか火々里さんの立場って生徒会長よりも上だったのか…!
その権力を乱用して多華宮くんを生徒会長にしてしまうとは(笑)
学園カースト制度オソロシス…!

スペース☆ダンディ#6」
パンツとチョッキで戦争するの巻。
いやぁまさかただ単にサーフィンさせたいがために
ダンデをパンツ一丁にするためにこんな壮大な無駄設定を考えたのか…(笑)
まあなんだ、ダンディだから仕方ないじゃんよ!
もうゾンビになったり毎回死んでみたりしてるから
何があっても驚かないわー
とりあえず他人がはいたぱんつをそのまま履くのは無理!どう考えても無理ー!
そしてミャウがはいてないことも判明。
まあどうでもいいけどな!w