お仕事ですよ

もちろん平日だったので普通にお仕事でしたよ。
でも今日がんばればまた明日祝日で休みなので
それを励みに仕事を乗り切りましたよ!
そういや今日、仕事場で話し合いがありました。
新しく入った属託の方が、今いる属託の人がやっている定例作業を
やらないことについての説明会とかなんとか。
まあ正直どうでもいいじゃんよ〜と思いつつ聞いてたw
つか、今の体制に無理があるからそういう事になってるんじゃね?と思ってみたり。
正直派遣の頃のように元のチームに戻してほしいわ…!
まあなんだ、身分は同じなのに同じ身分の者が持ち回りでやってることを
やらないのはおかしい、不公平だっていう話らしいんだけど
できることならやりたくないよ本当に。
持ち回りだから仕方なくやってるだけで。
新しく入った人が羨ましいわ…!

あ、本日は私の熱い要望でカレーでした。

ナンがでかくて全部食べられなかったのに、夜寝るまで満腹で大変でしたよ!