大雪の中映画を見に行ってきました

ええと、予想通りのものすごい大雪になった関東地方でしたよ。
午前中はそれほどでもなかったのですが
夕方辺りから本気を出してきて、電車は止まり道路に雪が積もって渋滞が起こったりと
結構大変なことになっておりました。
  
似たような角度で23時頃に撮影したのと約2時間後に撮影したもの。



上から23時頃、0時45分頃、3時近く。本当にここ東京ですか…?

そしてそんな中、錦糸町にある映画館まで映画を見に行ってきましたw
見てきた映画は「劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-
ええ、例の大人気バディヒーローアニメの劇場版第二弾ですよ奥さん!
今回は完全新作という事でそれなりに楽しみにしてましたよ。
ちなみに映画を見終わった後は総武線が遅延してたのでバスを乗り継いで帰ってきたよ。
バスを乗継すると割引になるのね…!

あ、映画の感想は大したこと書いてないけど超ネタバレなので畳んでおきます。
なんかコンビ解消してバニーが新しいコンビを結成してたのですが
最終的にはまたタイガーが戻ってきましたと。
ライアン最初はこれアカン奴かと思ったけど
なんだかんだでいい人でしたなw
彼には是非ビッグになって世界に羽ばたいていただきたい。
そして楓ちゃんが成長して可愛くなってて(*´Д`)ハァハァしておりました。
これは虎徹さんがメロメロになっても仕方のないレベルだわ…!
あ、最終的に逮捕されて刑務所送りになった3人組ですが
音を操る人は最後鳥と戯れていたので良い人にちがいない。
本当スミマセン。