今日見たもの。

HUNTER×HUNTER#116」
ゴン、ピトーに戦いを挑むの巻。
しかしピトーはコムギを治療中なため戦えず、待ってくれとお願いするのですが
それが我慢ならねえゴンが切れまくりですよ。
通常3時間かかる治療を1時間で切り上げ
カイトを元に戻す約束をしますが果たしてどうなることやら。
つかゴンはよく切れる最近の若者ですなぁ…!

中二病でも恋がしたい!戀#6」
修学旅行に行くの巻。
恋人同士なのに周りも目もあってかイチャイチャできない六花と勇太。
まあこれは仕方ないだろう2828。
まあ最終的にほっぺにチューして翌日別行動するというリア充展開。
ええいもう爆発(ry
しかしクラスメイトがみんな優しくて羨ましいのう…

いなり、こんこん、恋いろは。#5」
みんなで旅行に行くの巻。
しかしいなりが墨染さんを誘ったせいで
元からの友人都の間がぎくしゃくしてしまいましたと。
友達の友達がみんな友だちとは限らないもんなぁ…
メガネおたくの言いたいことも分かる気がするよ。
しかし墨染さんはいなりになりたかったのか。
しかしそのセリフを言った途端何やら異変が。
これはなんですか、また入れ替わったりするのか…?

のうりん#6」
四天農の5人目登場の巻。
あれ、四天王なのに5人目とはどういうことだよ…?
で、萌えでヒット商品を作ろうという事で萌えたまごを作ってみたら
これが当たってしまってウハウハに。
あれ、なんか至って真面目な農業回だったような…?
萌とBLがなければの話だけど(笑)
しかしキノコはどう見てもアウトだろう…!

Wake Up, Girls!#5」
藍里クビ宣告されるの巻。
自分もワキガのファンだという藍里ですが
楽しむ側じゃなくて楽しませる側にならないとダメだという早坂Pに
クビ宣言されてしまいましたよ。
ああ、藍里はこのままやめてしまうのか…?
ところでこいつらが練習してるホールってイズミティ21ですかね?
あ、今回10分遅れだったおかげでのうりんと時間が重ならず
初めて頭から見ることができました。
OPも初めて聞いたよ。
毎回この時間にしてくれればいいのに…!

鬼灯の冷徹#6」
アイドルとベルゼブブの巻。
地獄にもアイドルっているんだ…!
まあなんだ、現世でも地獄でもアイドルは大変ですよねえ。
そして西洋の悪魔ベルゼブブはメイド服が好きなのかー(笑)
まあなんだ、メイド服はいいものですよね!

キルラキル#18」
皐月様、羅曉の圧倒的強さに倒れるの巻。
まさかあの皐月様が倒されるとは…!
しかしまさか皐月様と流子が姉妹だった…だと…!?
まあそんな気がしていたけどまさか本当にそうだったとは…
しかし流子の心臓を素手で鷲掴みにする羅曉恐るべし…!