撮影してきました

ええと、義妹ちゃんが娘の卒業祝に袴を貸してくれるという話から
何故か衣装合わせと撮影会が急遽決定してしまい
義妹ちゃんと旦那さんが経営するスタジオに行ってきましたよ。

ヘアメイク開始。こんなぼさぼさの髪も

義妹ちゃん(プロのヘア&メイクさん)にかかればこの通り!

着付け中。

頭も盛ってもらっております。

完成ー

叔父さん(プロのカメラマン)にひたすら撮影されてましたw
ちなみにこれはリハーサルで、本番は卒業式。
当日は朝の6時から着付けをするらしいので覚悟しておかねば…!

撮影が終了した後は、保育園に行っていた従兄弟のたっくんと合流し
そのまま近所の焼肉屋さんで夜ご飯でした。

肉ー!

もちろん野菜も頂きましたよ!
娘は従兄弟のたっくんと遊ぶのに夢中でしたよ。
しかし最後の牛タンはママの分まで食べてましたがw
本当牛タン好きねえ娘。

そんな感じで帰ってきたら夜の10時で、お風呂入ったりしてたら
娘の寝る時間は12時近くでしたよ。
明日が休みで良かった…!