今日見たもの。

HUNTER×HUNTER#118」
ナックル死にそうになるの巻。
怒ってるフリして冷静だったユピーの一撃に死を覚悟したナックルでしたが、キルアの電撃で助かりましたよ。
ああ、このまま死んでしまうのかと思っちゃったよ…!
しかし死にそうになる直前のナックル、セリフ長いよ(笑)
まあなんだ、8発殴れて良かったね!
そしてイカルゴも何やら危険な目にあっておりますが大丈夫なのか…?

弱虫ペダル#21」
金城の過去話の巻。
何故箱学にこんなに執着していたかというと
昔のレースで箱学の福富という選手に転倒させられ
次のインターハイで勝負をつけようという話になったとか、
だからこんなにインターハイ固執していたのかぁ…!
しかしこいつら温泉まんじゅうで懐柔させられたのか…チョロいな(笑)

ディーふらぐ!#9」
風間の妹登場の巻。
妹さんは友だちの話を真に受けて、ゲーム制作部(仮)の部員がすごいと思い込み
何故か高尾のことをラスボス級にすごいと思い込んでて吹いたw
まあちちはすごいことは認める(笑)
まさかちちの弾力でお弁当が20m以上も吹っ飛ぶとは…!
そして芦花のお弁当は妹が作ってたのか、こっちの登場はいつになりますかね?

中二病でも恋がしたい!戀#8」
モリサマーの偽物が現れるの巻。
その偽サマーに凸森が懐いてしまってさあ大変。
モリサマーが凸を取り戻そうと頑張りましたと。
いやぁいい百合でした…ごちそうさまでしたふう…
まあなんだ、喧嘩するほど仲がいいって事ですよね!
もうこのふたりでキャッキャウフフしてればいいと思うよ!
しかし偽サマーは凸森に何を求めていたのか…?

いなり、こんこん、恋いろは。#7」
いなり、学園祭の劇で丹波橋くんの相手役になるの巻。
しかしこの役、どうやら神通力を使った結果らしく
それを知ってしまったいなりは悩んで結局役を降りることに。
ああ、せっかくキスシーンがあったというのにもったいない…!
しかしこの件でついに丹波橋くんがいなりを好きだということに気づきましたよ!
これは両思いついにくるのか!?
でもこの分だとすんなり上手く行くとは思えない…

鬼灯の冷徹#8」
ぬこ記者再びと茄子の芸術大爆発の巻。
そこまでしてゴシップネタがほしいのか…
そして茄子の絵すげええええ!
まさか本当に飛び出してくるとは思わんよw
しかしど根性ガエルはアウトだと思います!

キルラキル#20」
皐月様を奪還するの巻。
自分の生い立ちを知ってしまった流子が鮮血を捨てて単身本能寺学園に乗り込み
皐月様が生きてると知った四天王もまた本能寺学園へ。
しかしそこで流子は罠にハマって純潔を着せられてしまい
助けだされた皐月様は羅曉を倒すために
なんと鮮血を着てしまいましたよ…!
おおおおおまさかの衣装交換にビックリだよ!
しかし流子ちゃん純潔似合わねえ…(笑)
あ、皐月様は何着ても似合いますね!w