卒業を祝う会

本日は仕事を休んで、娘の学校で行われるという
卒業を祝う会に参加してきましたよ。
これ、PTA主催の行事だったので保護者は全員参加だったのですよ…!
しかも保護者の出し物というのもあってそれの練習をしたり会場の準備で
結局朝から夕方まで学校にいましたよ。1日休み取って良かった…!
正直かったるいと思いつつ参加してきたのですが
会自体はすごく良かったです。
昔の担任の先生とか、お世話になった先生もいっぱい来てくれてました。
娘は隣の席だった守衛のおじさんに可愛がられておりましたよ。
そういや6年生の出し物で、入学式から今までのの写真をスライドで見るというのがあったのですが
1年生の頃の写真が小さくて可愛くて
ああ、この頃はこんな小さかったのにこんなに大きくなっちゃって…と思いましたw
本当6年ってあっという間だったなぁ。

という訳で、娘の小学校生活はあと13日。
行事も卒業式が最後ですよ。
ぼやぼやしてるとすぐ来そうだなぁ…