今日見たもの。

HUNTER×HUNTER#119」
イカルゴ、密室からの脱出の巻。
なんとかプロヴーダに見つからずに地上に行こうとしますが
無理のようなので戦うか殺すか選択しなくてはいけないと。
結局催眠ガスで眠らせてる間に殺そうとしますができませんでしたと。
おまえタコなのに人間臭いよイカルゴ…!
しかし密室と思ったら数センチシャッターが開いていて
イカルゴはタコだから僅かな隙間でも通れて密室じゃありませんでしたオチ。
タコって便利だな…!

弱虫ペダル#22」
インターハイ開幕の巻。
開会式があって箱学がステージにあがるのですが
そこに御堂筋が乱入してきて今泉くんに絡んできたからさあ大変。
しかし御堂筋こえええええええええ!
関節どうなってるんだよこいつは…
つか顔が怖いよ顔が。
実は京都でウン百年生きてる妖怪の類か!?

ディーふらぐ!#10」
元生徒会長現るの巻。
なんですかこのツインテールの女の子誰だよと思ったら元生徒会長とは…
そして風間を人質にして現生徒会長にゲーム制作部(仮)の廃部を強要。
まあ結局有耶無耶なまま終わってしまった気が。
しかしそんなことよりも風間のあだながピンチ姫に吹いたw
うん、毎回捕まってるよなぁ…(笑)

中二病でも恋がしたい!戀#9」
海でバイトするの巻。
うおおおおお水着回
しかしそんな事よりも十夏さんその子供どこで作ってきたんですか…!?
一瞬本当に十夏の娘なのかと思っちゃったよ…!
しかしこのアニメラブコメかと思ったら巨大ロボアニメだったのかー(棒


いなり、こんこん、恋いろは。#8」
いなりと燈日、うか様を追って伊勢神宮に行くの巻。
そこでいなりは男神どもに言い寄られて困っているうか様を助けるため
なんとうか様に変身してしまいましたよ。
しかしうか様の母親には一発で見破られてしまうとは(笑)
そしてうか様の気持ちをいなりががんばって伝えた結果
お見合いはなかったことになるのですが
うか様が天の岩戸に閉じ込められてしまいましたよ。
ところで今回スサノオが出てきたんですが、どう見てもダンディ(ry
つか鬼灯の冷徹といいこのアニメといい雑な扱われようだなスサノオ…(笑)

最強銀河究極ゼロバトルスピリッツ〜#23」
レイとキリガ再び戦うの巻。
今回レイは青のスピリットで戦ったのですが、青は野太いなぁ…!
しかし真っ二つになった星ってすげえなぁ。
しかも戦って勝って褒美にネジがほしいとその辺にあったネジを抜いたら
星が元通りに戻るってどういう事なの…!?