今日見たもの。

カードファイト!! ヴァンガード レギオンメイト編#2」
櫂くんvsミサキさんの巻。
ステージ待機列に並びつつ携帯ワンセグで見ましたw
字幕をオンにしてると2画面にできないので実況できなかったよ。
あ、今回ももちろん副音声聞いてました。
ミネルヴァの肩に止まってたふくろうかわいいよふくろう。
しかしふくろうが櫂くん?と言ってたアイチに吹いたw
そんなのいやだああああ

ミサキさんもアイチの記憶を取り戻したみたいで良かった良かった。

フューチャーカードバディファイト#11」
すずはvs牙王の巻。
しかし鈴羽お嬢様よ、牙王が勇ましくてカッコイイ…だと…?
いいのか?本当にいいのか?と思わずにはいられなかったよw
しかし鈴羽のあの髪型のセットの仕方が面白すぎたよ。
そうかそうやってるのか…!

「マギ The Kingdom of magic#23」
アラジン、紅炎に協力してくれたら自分の知ってることを話すを約束するの巻。
アラジンの知識を欲しくて仕方ない紅炎こえええええええ!
でもまあ、強力な助っ人だよなぁ…(笑)
しかし前回乳首があったのに
今回なかったのはなんでだろう?
やっぱり上から圧力がかかったのか…!?

「ファイ・ブレイン 神のパズル#24」
カイトとレイツェル、記憶に無いことを色々と体験するの巻。
これが神のパズルの力か…!
しかし色々ツッコミどころの多いニセの記憶でしたなぁ。軸川先生とかw
そしてジンを選ばない人生って誰がうまいことを言えと(ry


ノブナガン#11」
塩の立てた作戦、名づけてストーンフォレスト作戦を実行するの巻。
なんでこの作戦名何だ?と思ったらそういうことか…(笑)
うん、なんか009みたいだったかららしい。
しかし武器とか戦車とかを語らせたらしおちゃん止まらないねえ…
それ全部覚えてるの?と突っ込んだ指令に吹いたw
ツッコミどころはそこかよ!?

ウィッチクラフトワークス#11」
かがりさん、ウィークエンドと対決するの巻。
しかし多華宮くんの力を借りたとか言ってるけど
これどう見ても事後(ry
そうか事後だとものすごいパワーなんだね…!
あ、メデューサに怒られてるKMM団に吹いたw
あふれる小物臭に涙が…(笑)

スペース☆ダンディ#11」
借りた本を盗んで返しに行くの巻。
とりあえず借りた本は返しに行こうか…(笑)
しかし本の話かと思ったら、忘れようとしても思い出せない話とはw
もう何がなんだか訳わかめでしたよ。
本が女の子だったのにも吹いたよ。
しかしグラビアのおっぱいより生のおっぱいが好きかダンディ…

ノラガミ#11」
ひよりの記憶を取り戻そうとするの巻。
ひよりの記憶がなくなったのはノラが記憶を奪っちゃったかららしい。
そして放っておくと夜ト以外の記憶もすべてなくしちゃうとか。
最初は記憶を取り戻すのに乗り気じゃなかった夜トも
記憶全部なくすとわかったら取り返す決意をしましたよ。
しかし夜ト、無駄に絵上手いな…!

バディ・コンプレックス#11」
雛と雛の父親、敵の基地に侵入してカップリング機を奪うの巻。
雛の父親が撃たれてお亡くなりになったのですが
今際の際に実は本当の娘じゃないと告白しましたよ!?
ええ、今ここで言っちゃうの!?
それで取り乱しちゃう雛。
結局ビゾンが乱入して雛を連れて脱出したのですが
青葉と雛が一緒にいる所にビゾンが乱入してきた所が
まるでねるとんのようにしか見えなかったよ。
本当スミマセン。

ウィザード・バリスターズ〜弁魔士セシル〜#10」
セシル、鮫岡さんから真実を聞くの巻。
黒幕は静夢の父親だったのか…!
そしてルシフェルを召喚するために触媒が必要で
その触媒がセシルなんだとか。
マジですかー!?
あ、かなり前に破壊された科博のシロナガスクジラが修理中で吹いたw
そして密談の舞台が科博の地球館2階で更に吹いたw
お願いだから科博の貴重な展示物だけは壊さないでおくれ…!
しかしもよよんがこわいよ、怖すぎるよ…!