2010-01-01から1日間の記事一覧

今日の妖精たち。

サキちゃんナカちゃんという新参者が増えた去年でしたがなんとか無事新年を迎える事ができました。しかし新参者がいきなり2羽増えたおかげでちょっと肩身が狭い中年オヤジのももちゃん。気分は中学生にオヤジ狩りされているオヤジの気分?がんばれももちゃん…

2日振りに娘に会いました

まあそんな感じで、約2日振りで娘とご対面。仙台の爺婆いわく、ママがいない時はしっかりしていてお手伝いもやってものすごく聞き分けのいい良い子だったのにママが来た途端、ママに甘えて爺婆の言うコトを全く聞かないわがままな子に変身。その変わりっぷり…

実家に帰りますよ

という訳で、朝7時前に起き、初日の出を眺め カメラのレンズ内側にゴミが入ってる…orz新年早々新幹線に乗って仙台へ行ってきました。いやぁ仙台は寒かった!だって雪ですよ雪! 写真は郡山駅ですが(笑)しかしアレだ、関東地方は晴れていて、雪のゆの字もな…

今年もよろしくおながいいたします

という訳で、遅くなりましたが明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。この日記は個人的な忘備録のつもりで始めたものですので本当くだらない日常をだらだらと書き込んでおりますが今年も良ければお付き合い下さいませ。今年の目標は…