2010-01-21から1日間の記事一覧

今日のお買い物。

Oh SUPER JUMP ( オー・スーパー・ジャンプ ) 2010年 2/25号 [雑誌]出版社/メーカー: 集英社発売日: 2010/01/20メディア: 雑誌購入: 1人 クリック: 3回この商品を含むブログ (1件) を見るオースーパージャンプ2月号なんでもボンボン坂高校演劇部が復活したと…

今日見たもの。

「れでぃ×ばと!#3」秋晴、試験を受けるの巻。試験内容は上育科のパートナーの命令に従うこと。で、上育科のパートナーである朋美の命令とは、みみな先輩の面倒をみる事。しかもこのみみな先輩、年齢は19才なのにどう見ても小学生にしか見えないwこれは合…

今日の妖精たち。

元気でしたよ! 下が気になるらしい。 下にいたのはサキちゃん。絶賛換羽期中です。鼻の上が寂しくなってきております。 ナカちゃん。ナカちゃんはいつもまったりムードですよ。

今日の娘。

ママが帰宅したら、いつもなら娘が帰ってきていて2階か3階のあかりが灯ってて明るいはずなのに今日は真っ暗、まだ帰ってきていない様子?あれ?なんだろう、帰宅するのが遅くなってんのかなぁ…と思ったらただ単に娘が鍵を忘れたせいで家に入れなかっただけで…

暖かいなぁ

1月だというのに最高気温が18度とか、暖か過ぎて怖い。まあ仕事場にいると外がどんだけ寒いか暑いかなんて分からないんですがね。仕事はなあ、ひたすら書類のチェックをして終わってしまった…まあ体調もあまり良くないし、肉体労働じゃないだけマシか。そう…