今日見たもの。

れでぃ×ばと!#3」
秋晴、試験を受けるの巻。
試験内容は上育科のパートナーの命令に従うこと。
で、上育科のパートナーである朋美の命令とは、みみな先輩の面倒をみる事。
しかもこのみみな先輩、年齢は19才なのにどう見ても小学生にしか見えないw
これは合法ロリってヤツですね!
つか中の人はガチでロリだったような気が…いいのかこんなアニメに出て(笑)
まあそんな感じで合法ロリ先輩も落とした秋晴。
しかし金髪ドリルはあまりにもテンプレ過ぎる…まあそこが良いんだが。
ところで風祭!何故そこにモザイクをかける!!!!!

おまもりひまり#3」
ひまり、喫茶店でバイトするの巻。
しかしその喫茶店のオーナーの金髪美少女が実は妖でしたというオチ。
しかしアレだ、1話で2人も落とすとは…やるなバカ殿。

バカとテストと召喚獣#3」
明久デートをするの巻。
明久がたかられてボロボロになっているのに
雄二と翔子はある意味幸せそうだな(笑)
ところで姫路さん、その不幸の手紙、一体誰に出すんですか…?
そういやなんか別の意味でアブナイ眼鏡男子が出てきてましたなー
この先アッー!な展開になるんだろうか。
まあEDからして既にアッー!だからどうでもいいか。