2010-02-11から1日間の記事一覧

今日見たもの。

「ポケットモンスターダイヤモンド&パール#163」サトシvsジュンの巻。しかしバトルの途中でロケット団の邪魔が入ってしまいバトルは有耶無耶のうちに終了。こんなんでいいのか。今週はサトシのモウカザルがゴウカザルに進化。これで御三家最終進化系が揃い…

今日の非常食たち。

元気でしたよ!ももちゃんは3回くらい墜落してましたが。 墜落する度に救出に向かう訳ですよ。するとね、ももちゃんがおろおろした感じで私を見る訳ですよ。それがまた可愛いんだな。本当バカ親でスミマセン。 その他サキちゃんナカちゃんも元気でしたよ!

今日の娘。

娘もdrdrと過ごしていましたよ。しかし部屋のお片付をしたら、なくしたと思っていたゲームソフトがおもちゃ箱の中から出てきて娘大喜び。もう嬉々としてそのゲームをやり始めましたよ。本当娘はこういう事が多くて困るわ…ゲームソフトとかは決まった場所に閉…

祝日でしたよ

という訳で祝日だった今日は、雨が降っていたこともあってほぼ家の中でdrdrしておりましたよ。私は先日の誕生日に、学生時代に愛読していた雑誌約5年分を頂いたのでそれの89〜91年分をひたすら読み耽ってました。当時の記事なんかも懐かしかったのですが当時…