祝日でしたよ

という訳で祝日だった今日は、雨が降っていたこともあって
ほぼ家の中でdrdrしておりましたよ。
私は先日の誕生日に、学生時代に愛読していた雑誌約5年分を頂いたので
それの89〜91年分をひたすら読み耽ってました。
当時の記事なんかも懐かしかったのですが
当時その雑誌にたくさん投稿しておりまして
その自分のハガキを見て悶絶してみたり。ぐはあっ…!
そして当時の常連さんの投稿も懐かしかったわぁ…
今では色んな所で自分の情報を発信できて、リアルタイムで反応があるけど
あの時代はネットも携帯もなかったので、リアルタイムの反応はなく
紙媒体でタイムラグありの交流だけだったけど
色んな意味で濃い空間だったなぁ。
編集部と読者が馴れ合いまくってたし。
この時代、この空間の一部にいられただけで私は幸せだったわ…
その後、何の因果かこの雑誌の編集部で一時期バイトする事になるんですが
まだ先の話(笑)

という訳で雑誌をくれた(押し付けられた?)くにさんありがとうw
うちのダンナも古傷をえぐられたらしいので
近いうちに処分されるかもしれない(笑)