2010-06-21から1日間の記事一覧

夏至の夕暮れ

ふと気がついたら窓の外が真っ赤に染まっていたので屋上に行って写真を撮ってきましたよ。 本当はもっとすごかったんだよー写真に撮れる範囲が狭すぎる…

今日見たもの。

「あにゃまる探偵 キルミンずぅ#37」ルミコ先生、家庭訪問をするの巻。しかしカノンちゃんの家に行くのに邪魔が入り結局カノン家には行けず。しかしルミコ先生の執念でカノン母に突撃wつかルミコ先生、クラクションの音がパラリラパラリラって…元ヤンです…

今日の非常食たち。

元気でしたよ! 今日のももちゃんの体重、53gなかなか減らないなぁ…もう少し餌を減らしてみるか…

今日の娘。

今日は月曜恒例バイオリンのレッスンの日でした。娘、全然練習していない事がバレてましたよwそして譜面にドレミを書く課題をやってきたのですがカタカナで書いてある中に何故か一箇所だけひらがなで書いていて先生が大爆笑してました…まあそんな感じでもっ…

暑い…

本日定休日だったのですが、外は暑いし家の中も暑い。特にパソコンがついているせいもあると思いますが窓を全開にしてシーリングファンも全開にしてその上扇風機も回しているというのに暑い。素直に冷房入れればいいんですがエアコンを取り替えたらコンセン…