2010-08-01から1日間の記事一覧

今日のお買い物。

デュラララ!!ノ全テ作者: 電撃文庫編集部出版社/メーカー: アスキーメディアワークス発売日: 2010/07/01メディア: 単行本購入: 2人 クリック: 26回この商品を含むブログ (11件) を見るデュラララ!!の全テコミックスじゃないんですが細かいことは(ry何でも…

今日見たもの。

「ハートキャッチプリキュア!#25」ファッション部合宿に行くの巻。成り行きで会長いやなつきも行く事になるのですが何気に楽しんでいるご様子。良かった良かった。しかしデザトリアンの方々も合宿するのか(笑)そしてOPの映像が変わったのと、EDが新しくな…

今日の非常食たち。

元気でしたよ。 媚び媚びなポーズのサキちゃん。あ、今日のももの体重、48g。本当減らないなぁ…!

上野駅で

なぜかグレッグルがいました。ポケセンの出張所ができてたのね上野駅。そして上野はポケモンスタンプラリーのゴール駅だったので期間限定で配布されているポケウォーカーのコースだけ受け取ってきましたw スタンプラリーやってないのにコースだけ受け取って…

科博に行ってきました

今日は娘の熱い要望に応えて、上野の科博に行ってきましたよ。最初は常設展だけ見てこようと思っていたのですが駅に貼られていた大哺乳類展のポスターを見たおかげで気がついたら大哺乳類展を見に来ていました…あれ?まあそれなりに面白かったからいいけどさ…