2011-10-16から1日間の記事一覧

今日見たもの。

「仮面ライダーフォーゼ#7」キングと一緒に地獄の補習の巻。地獄の補習こえええええええ!そしてキングは本当いろんな意味でイヤなやつだ…本当にこいつ、弦太朗と仲良くなれるのか!?「メタルファイト ベイブレード4D#29」遊、謎の仮面のショタと戦うの巻…

今日の非常食たち。

元気でしたよ。 羽そうじはまかせろ! おすましサキちゃん。

今日の娘。

午後から友達と家で遊びたいというので、部屋の片付けをさせてみた。まあなんとかお友達を呼べるくらいのレベルに片付いたのでお友達と楽しそうに遊んでおりました。毎回こうやって部屋を片付けてくれれば楽なのになぁ…

その他のこと。

ええと、ひたすらLEVEL5 WORLD 2011のUst配信を見てましたwまあ合間合間に洗濯したり掃除したりアニメ見たりしてましたが。本当はダン戦のステージとイナイレのステージだけ見るつもりがアメザリの漫才が面白すぎてつい見てしまったりコスプレコンテストが…

直枝政広 presents『実況 ロック・シナトラ』@風知空知

今日は夕方から私の好きなカーネーションのボーカル・直枝氏がトークイベントを開催するという事で行ってきました!今回は忘れてなかったよ!長くなりそう?なので畳んでおきます。