2011-12-29から1日間の記事一覧

今日のお買い物。

CD

はーとふる彼氏 ドラマCD プロローグアーティスト: ドラマCD,浅沼晋太郎,野島裕史,石田彰,斎賀みつき,遊佐浩二,子安武人出版社/メーカー: フロンティアワークス発売日: 2012/01/25メディア: CD購入: 1人 クリック: 9回この商品を含むブログ (9件) を見るはー…

今日の非常食たち。

元気でしたよ。 相変わらず眠そうですw

今日の娘。

今日は仙台の爺婆の家でdrdrしていたとか。宿題もちょっとやったとかやってないとか。また夏休みの時みたいに爺婆にわがまま言ってたりしてないか心配ですがそういうことしたら3DS没収すると言ってるので多分大丈夫だろう(笑)

芦田豊雄回顧展@秋葉原UDX

仕事帰りにアキバに寄り道。私が昔大好きだったアニメのキャラクターデザインをされていた芦田豊雄氏の回顧展へ行ってきましたよ。会場内にはワタルをメインにバイファム、モモ、ガラット、トンデケマン、F-ZEROそしてヴァンガードのイラストがところ狭しと…

仕事納めでした

という訳で、今日まで仕事でしたよ。仕事に行く時の山手線はめっちゃ空いていたのですが仕事場がある東京駅に着いたら、東京駅が激混みでしたorz歩くと人にぶつかるではなく、歩かなくても人がぶつかってくるレベルの混雑。しかも帰りの時間帯はそれにコミケ…