今日のお買い物。

はーとふる彼氏 ドラマCD プロローグ
あまぞんに商品情報があって驚いた(笑)
ええと、今日から有明で開催されているコミックマーケット
先行販売されていたものを、ダンナに買ってきてもらいました!
ちなみにはーとふる彼氏の原作者さんもこの日サークル参加しておりまして
こちらもダンナに頼んで全部買ってきてもらいましたとも。
ドラマCDですが、おこさんの声が若本規夫
おこさんがですしですしいう度に吹いてました(笑)
本当おこさんの声これでいいのか…!?
そしてコミケで販売してたHolidayStarもプレイしてみたよ。
岩峰先生がかわいすぎて萌え萌えしてました。
メリクリ!メリクリ!