2012-07-06から1日間の記事一覧

今日のお買い物。

バクマン。 20 (ジャンプコミックス)作者: 大場つぐみ,小畑健出版社/メーカー: 集英社発売日: 2012/07/04メディア: コミック購入: 3人 クリック: 433回この商品を含むブログ (86件) を見るバクマン。20巻/小畑健、大場つぐみついに最終巻ですよ奥さん!アニ…

今日の非常食たち。

元気でしたよ。 体重39g。 私の体重がこんない重いわけがないでしょ!ムキー!といって暴れているのではありません。多分。

今日の娘。

今日は学校の行事で職業体験というのがあって、それに参加した娘。学校近くの商店街のお店で実際に働いてきたらしい。娘が参加した時間が早かったので娘が働いている所を見られなかったのが残念だったけど娘は八百屋でとうもろこしを売っていたとかなんとか…

その他のこと。

ええと、昼間はもちろん普通に仕事でした。今日もまたリリース作業に追われて大変でしたよ。しかも承認してくれるチーム長が不在でグループ長というひとつ上の役職の方に承認していただく必要があり説明やら何やらでとても冷や汗をかきました…!でもこれから…

特撮博物館 1万人事前招待会@東京都現代美術館

という訳で、今日は仕事終了後に普段乗らない半蔵門線に乗ってはるばる江東区の方まで行ってきましたよ。 ちなみにタイトルに1万人ってあるけど3日間で1万人でうち金曜日にきたのは3000人ほどだったらしい。夕方だったからそれなりに混んでたけど、行列がで…