2012-08-26から1日間の記事一覧

今日見たもの。

「カードファイト!!ヴァンガード アジアサーキット編#19」男前カードショップでゴウキと光定が勝負するの巻。なんでファイトする時間はあるのにアイチがファイト中と知って帰ろうとするんだ光定。そして何故光定がここにきたかというとついにシンガポールに…

今日の非常食たち。

元気でしたよ。 微妙な距離の2羽。

今日の娘。

ママがお出かけしていたのでひとりでお留守番でした。で、お留守番の間にやって欲しいことを4つお願いしていたのですがやったのは1つだけで、残り3つはやってなかったことが判明。ぐぬぬ…どうしてくれようか…!

鎌倉〜江ノ島観光

という訳で、夕方のライブまでの間、色々観光してきました。まず最初にやったのはつり球のスタンプラリー。 台紙をゲットだぜ!で、七里ヶ浜→藤沢→江ノ島と回ってゴール。途中いっぱい寄り道してきたけど。 寄り道そのいち、去年も食べたけど今年も食べに来…

ACOUSTIC CARNATION in 江ノ島 2012@虎丸座

去年に引き続きまた今年も江ノ島でライブをやるとのことだったのでもちろん行ってきましたよ!今回は整理番号が割と早かったのでブラウンノーズがよく見える最前列でライブを堪能しました。 相変わらず沢山のおもちゃが(笑)長くなりそうなので畳んでおきま…