鎌倉〜江ノ島観光

という訳で、夕方のライブまでの間、色々観光してきました。
まず最初にやったのはつり球のスタンプラリー。

台紙をゲットだぜ!
で、七里ヶ浜→藤沢→江ノ島と回ってゴール。
途中いっぱい寄り道してきたけど。

寄り道そのいち、去年も食べたけど今年も食べに来ました豚トロつけ麺。
やっぱり並盛は量が多すぎた…完食しましたが。
来年は小盛りにしよう…

寄り道そのに、去年場所が解からなくて行けなかった力餅家。
ちなみに御霊神社のめっちゃ近くにありました。
なんでこんな近くにあるのに気が付かなかったんだろう…?

寄り道そのさん、御霊神社。今年も参拝してきました。

本題に戻ってつり球のスタンプラリー。江ノ島駅のスタンプ台。

コンプリート。うちわももらってきたよ!
という訳でスタンプラリーが終わった後はえのでんはうすのつり球展へ。

中には原画とかコンテが展示してありました。
各話の台本も展示してあって、すべての表紙に監督の一言メッセージが書いてあったよ。

江ノ島マップもありました。

で、つり球のスタンプラリーの次はTARI TARIのスタンプラリーに挑戦。

スタンプ帳をゲットだぜ!
しかしこっちは時間が圧倒的に足りなくて
スタンプ2個残して時間切れでした。
まあ始めたのが15時半で終了時刻が16時半。
1時間で江ノ島じゅうを回れというのには無理があったという事で。
途中熱中症になりかけて大変だったというのもある。

でも和奏の家のモデルになったあぶらやまでは行ってきたよw
ここまできて思ったのは、和奏はよくこんな所から学校に通ってるなぁ…という事。
つか和奏ってたしか自転車通学じゃなかったっけ?
自転車通れる道じゃないよなぁここ。
つか島民しか知らない秘密の通学ルートがあるのか!?
うーんミステリー…

すごく良い眺めでした。

ライブの時は富士山が見えたのに、昼間は全然見えなかったなぁ…