2012-09-12から1日間の記事一覧

今日のお買い物。

エキストラ・ガール 2 (フラワーコミックスアルファ)作者: 赤石路代出版社/メーカー: 小学館発売日: 2012/09/10メディア: コミックこの商品を含むブログ (2件) を見るエキストラ・ガール2巻/赤石路代しーちゃんを殺したのはどうやらブラックオニキスという組…

今日見たもの。

「「あらしのよるに ひみつのともだち #24」ガブとメイ隔離されて考えるの巻。あああ、やっぱり友達だってことバレちゃったのね。そしてメイからヤギのことを聞き出せと言われるガブガブからオオカミのことを聞き出せと言われるメイ。大人って汚い…!しかし…

今日の非常食たち。

元気でしたよ。 サキちゃんのしっぽが気になるらしいw

今日の娘。

今日は娘の学校の全校遠足でした。本来なら4月に行われるはずだったのですが予定日も予備日も雨で中止になってしまい、秋に変更になったのですよ。いやぁやっと行けてよかったねえ。ちなみに行き先は飛鳥山公園で、スタンプラリーと博物館を見学してきたらし…

暑いよー

朝は割と涼しくて、エアコンもいらないくらいだったりするのですが昼は真夏のような暑さ、夕方帰宅すると昼間の熱がこもっててもうやってられません状態。早く秋来てー!あ、仕事はマターリでした。昨日の仕事はとりあえず終了して、またちょっと大変な仕事に戻…