今日のお買い物。

エキストラ・ガール2巻/赤石路代
しーちゃんを殺したのはどうやらブラックオニキスという組織っぽい?のと
しーちゃんの携帯を探すの巻。
携帯は見つかったけど、しーちゃんのファンがまた巻き込まれて殺されたか…!
でもマネージャーが味方だって分かって良かったね!
しかしこれ、味方が殺されるんじゃないかとビクビクしながら読んでる…天の神話地の永遠7巻/赤石路代
ずい分前に買ってたけど紹介するの忘れてたー
なんかもうこすもは日巫子辞めたそうで見ているこっちが辛い。
もう由良さまでいいよーデュラララ!!罪歌編2巻/成田良悟、茶鳥木明代、ヤスダスズヒト
買ったのはいいけどダンナに取られ、やっと読めると思ったら娘に取られて
まだ私の手元に戻ってきてない(笑)
ボクを包む月の光「ぼく地球」次世代編 11 (花とゆめCOMICS)

ボクを包む月の光「ぼく地球」次世代編 11 (花とゆめCOMICS)

ボクを包む月の光 -ぼく地球(タマ)次世代編-11巻/日渡早紀
これもずいぶん前に買って(ry
まあなんだ、母親のことが片付いて良かったねカチコちゃん。
しかし輪くんどうなっちゃうの…?
つかいつだったか読み切りで出てきた友だちが出てきてビックリだよ!
とりぱん(13) (ワイドKC モーニング)

とりぱん(13) (ワイドKC モーニング)

とりぱん13巻/とりのなん子
これもずいぶん前に(ry
ああああメリーさんがどんどん大きくなっていく…!