2013-03-23から1日間の記事一覧

今日見たもの。

「プリティーリズム・ディアマイフューチャー#50」グレイトフルシンフォニア終了の巻。欽太郎は許されてヘインが扉の向こうに行きティアラは2個に分かれてみあとヘインが手にしましたよと。いやぁ未来の映像がまさかの妄想だったとは(笑)まあなんだ、いい…

今日の非常食たち。

元気でしたよ! パパがちゃんとご飯をあげてくれるか、それだけが心配だわ…!

今日の娘。

爺婆と一緒にたくさん遊んだらしい。昼にラーメンを作ったり、爺の車を洗うのをお手伝いしたりと大活躍だったとか。そしてまた向かいの美容院で髪を切ってもらったらしい。さっぱりしたけど綺麗な髪型はその日一日しか持ちませんでした(笑)まあ人生なんて…

実家に帰ります

とはいっても1泊2日で、目的は日曜にある女川のお祭りだったりしますがwそんな訳で朝アニメを見つつ帰る準備して昼ごろに家を出て東京ビッグサイトの東京国際アニメフェアに行きそのまま実家へ行く新幹線へ。アニメフェアでもらったブツ全部持っていったお…

東京国際アニメフェア@東京ビッグサイト

今年は正直行くか行かないかで悩みましたが銀オフのステージがあって、小林ゆう画伯が出るという話を小耳に挟んだのでそれならと行ってきましたよ。しかし銀オフのステージは若いおなごがわんさかいてステージが全然見えませんでした(笑)それでもなんとか…