母実家へ行きましたよ

そしてしらりーさんと別れた後爺の車に乗り込み、そのまま車を南に走らす事1時間。
婆実家に訪問ですよ奥さん
ここには毛がふさふさもふもふしている美人の猫、くーちゃんがいて
娘はこの猫と遊ぶのを楽しみにしていたんですよ。
くーちゃん
しかし、なんか寝ている所を突撃してしまい
猫パンチをくらい、手を怪我してしまった娘。
その後くーちゃんに近づく事はありませんでした…(笑)
まあそんな感じでしばらくはぶーたれていましたが、刺身を食べて復活。
その後はお決まりの暴れまくりでした。
まあここにも同じ年の従姉妹の子がいたので
楽でよかったわ〜
そんな感じでまたしても娘、稼いできましたよ。
良い事ですウフフ。

まあそんな感じで色々あったけど、明日は東京に帰る日です。
は、早いなぁ…