戻ってきましたよ

という訳で、無事東京の我が家に戻ってきました。
いやぁやっぱり自分の家が1番だね!
なんていってもニコニコ動画が見られるし(笑)
という訳で、帰ってきてすぐニコニコを見ようと思ったんですが
買ってきたお土産の中に日持ちしないものがありまして
それをダンナのおじいちゃんおばあちゃん家に持っていく事に。
丁度お盆休みで親族が勢ぞろいしていたので
渡しに行く手間が省けたともいう(笑)
そこで残り物のおすしをご馳走になり
娘の七五三の着物を見せてもらいましたよ。
なんでもダンナの妹さんが着たもので、かなり良いものとか。
これは七五三が楽しみですね!
そんな感じでおじいちゃんおばあちゃんの家を出た後は
近くのデニ屋でご飯を食べて帰宅。
しかしこのデニ屋、もうすぐなくなってしまうのね…