今日見たもの。

イナズマイレブン#56」
帝国で練習試合の巻。
あああああ久しぶりの鬼道さんの帝国ユニフォーム!
そして赤マント姿…!
雷門にいる事を少し疑問に感じていた鬼道さんですが
佐久間の後押しもあり、雷門で頑張る事を決意。
つか鬼道さん、ただ単に妹と一緒にいたいだけなのでは…?
(そういや春が妹という設定を忘れかけていた)
で、鬼道、円堂、土門の3人でデスゾーンの練習をするんですが
3人がくるくる回っているシーンで吹いたwwww
どう見てもサッカーの練習には見えないぜ…
そして円堂キャプテンの帝国ユニフォーム姿に萌え萌えしてました。
雷門ユニフォームよりも似合っているのは何故?
でも一番萌え萌えしたのはお嬢のジャージ姿だけどな!
お嬢かわいいよお嬢。

真・恋姫†無双#4」
チョー三姉妹とかいうアイドルグループのコンサートの話。
太平洋なんとかという妖術の本で成り上がる訳ですが
テラ子安さんは一体何者なんでしょうか?
つかいつものメンツの出番、たったこれだけかよ(笑)


乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪#4」
クリスマスパーティーの巻。
なんて季節外れなんだ…
そしてかなりの2828回で、もう体中がむず痒くなりました(笑)
しかしクリスマスプレゼントの指輪を左の薬指にはめてましたが
こいつらまだ付き合ってもいないんだぜ…!?
つかもう恋人宣言しちゃえよ!