今日もまだ筋肉痛…

どんだけ疲労してるんですかって感じですよね…はあ…
今日は隣の席の方と、外部委託先から来ている方と一緒に
外でランチを食べに行きましたよ。
私の隣と向かいの席の方はほぼ同じ時期に入った派遣仲間なんですが
ふたりとも今の仕事内容にものすごく不満なんだそうだ。
一応webの仕事という事で派遣されているのにもかかわらず
全然関係のない庶務的な仕事の方が多いと。
しかも庶務的な仕事の割合が高くてイヤになると。
この先もなし崩し的に庶務的な仕事が増えていくのはイヤだ!と
かなり不満が溜まっている様子でした。
うん、この間仕事を支持してくれる直属の上司が休んだ時に
5時間中3時間コピーを撮り続けたから言いたい事は良く分かるよ…!
そしてその後は今いるチームの社員さんの話になり
どうやらこの部署は使えない人間の吹き溜まりらしいという事が判明。
営業で店舗に出せない人々が集まっているらしい…
そうか…そうだったのか…
まあ確かにこの人何の仕事してるんだろう?という人多いよなぁ…
まあそんな感じでたまにはこうやって色々情報交換しようという結論で
ランチタイムは終了。
色々面白かったよ。
とりあえず、向かいの席の子がいっぱいいっぱいになっていたら
助けてあげようと思います。