今日見たもの。

ポケットモンスターダイヤモンド&パール#149」
ポッチャマピカチュウがくっついて離れなくなる話。
それはコダマ博士という人が相性の悪いポケモン同士を
なんとか仲良くさせたいという思いから作った装置が原因。
しかし「相性が悪いのはバトルの時だけであって、普段は仲良し」
という言葉で改心。
しかし博士の持っているポケモンは別タイプも持っているというオチ。
それでいいのか!?
とりあえずくっついてるピカチュウポッチャマが可愛かったからいいや。

君に届け#4」
噂が噂を呼び、誤解が誤解を生む回。
本当は大好きなのにすれ違っちゃうなんて…せつないのう…
早く誤解が解けますように。

11eyes#4」
メガネっ娘がメガネを取ったら最強でしたの巻。
なんなんですかこの如何にもな展開は…!
つか死ねない体なんて羨ましすぎるぞ!
そして一匹狼くんも仲間だという事が判明。
残りはあとひとりですかね?