今日のお買い物。

ロビン~風の都の師弟~ 1 (Flex Comix フレア)

ロビン~風の都の師弟~ 1 (Flex Comix フレア)

ロビン〜風の都の師弟〜1巻/中山星香
完結した妖精国の続編が出ていると知って
ようやっと見つける事ができました。
コミックフレアなんてもうマイナーな所から出てるもんだから
探すのに苦労したよ…orz
ロビンってアレだよね、例のアレで生まれた双子の父違いの兄弟だよね確か。
そして外見はアーサーなのに名前がローラントってどういう事?
ややこしいよ!
ローラントと結婚したシェンが、めっちゃ性格きつくなってて
一体どういう事なの?と思いました。
シェンの性格のキツさってこんなんじゃなかっただろうに…
本当作者はシェンの事が嫌いなのね…いただきます (えほんもやしもん「きんのオリゼー」)/いしかわまさゆき
そういや明日発売だなと思って探してみたら売ってたので
ついカッとなって買ってきてしまった。
今回はいっぱい菌どもがいた。可愛すぎる。
ちなみに第3弾はカレンダーらしい。
マジですか…デュラララ!!×3/成田良悟
2巻を読み終わったので、3巻を買ってきました。
まさか黄巾族のリーダーが正臣だったなんて…
仲良し高校生3人組がそれぞれのリーダーとは、これは何か起こりそうですな。
という訳で3巻も張り切って読むぞー