なんだかヤバイことに

またダンナの父が失踪したらしく、親族が必死で行方を探しております。
ダンナ曰く今回はかなりヤバイ状況で、もしかしたら最悪の事態になるかもだそうで。
うーん、無事見つかってくれればいいんだけど。
こちらに火の粉が降りかからなないよう注意しておかないと…
あ、もし最悪の事態になったら私来週の京都行けなくなるかもしれないんで
できるだけ早く見つかって欲(ry
本当スミマセン。
そんな感じで夜中に作戦会議。
ダンナ親族のややこしさを延々と聞かされて頭の中が訳わかめになりましたw

仕事はまた新しい案件が来て、それにかかりきりでした。
画像の差し替えだけなら楽なんだけど、画像に合わせてオブジェクトも配置(ry
本当めんどくさいー!

あ、お昼に隣の席の方と外ランチに行ってきたんですが
フルタイムと時短で時給が違うことを知ってお怒りの様子でした。
たしかに同じ仕事してるんだから同じ時給にしろって感じだよね…
なんでフルと時短で時給が違うんだろう…?