今日の娘。

毎朝ひいおじいちゃんおばあちゃんの家でごみ出しのバイトをしている娘。
結構お金が貯まってきたらしく、全財産を持って近所のスーパーへ。
ママが「全部持っていくと無駄遣いしちゃうから、300円だけ持ってったら?」
と提案してみたのですが、聞く耳持たず。
しかし実際にスーパーへ行ってみたら、100円しか使いませんでしたよ。
昔だったらあればあるだけ使っていたのに…ちょっとは成長してるんだなぁ。
そんな感じでお金は計画的に使いましょう。

そして漢字オリンピックの結果は190点。
ちなみに300点満点の190点です。
まあ娘にしては頑張った方かな?
(前回は140点とかだったしw)
で、250点以下は再テストとの事で、また今日から漢字練習開始。
まあがんばれ娘。