今日見たもの。

「極上!!めちゃモテ委員長#45」
バレンタインの話。
なんか久々なキャラクターが頑張っていた。
お手製ブックカバー辺りでウルっときました。
これで落ちない男なぞ男じゃない。
そしていいんちょは東條くんと良い感じに。
手作りチョコ、食べてもらえて良かったね。
そして齧歯類は自重汁。

しゅごキャラ!パーティー!#19」
歌唄の新曲の話。
あくまでも自分のスタイルを貫こうとする歌唄ですが
あむちゃんのやってみればいいじゃん!の言葉により改心。
新曲はウィスパーヴォイスという新境地を拓いた歌唄ちゃんでした。
しかし困った時に頼るのは空海ですか…!
このまま歌唄ちゃんは空海とくっついちゃえば良いと思うよw
そういえばしゅごボンバーが先週で終わっていた。
お楽しみがなくなって寂しい…が!
きっと「帰ってきたしゅごボンバー」というタイトルで
何事もなかったように始まりそうな予感(笑)