また雪ですよ

とはいっても日中はくもりで、雪が降ってきたのは夜でしたが。
そして日中も曇っていたせいか、寒かったわ…
いつもは暑いくらいの仕事場が、今日は暖かい程度でしたもの。
まあそれもそれでどうかと思いますがw

仕事は新しい仕事がやってきたのですが
それを3人で手分けしてやっているので
そんなに大変じゃない感じ。
テンプレートもあるんで楽でいいわ〜

帰宅したら、いつも台所に置いてあるラジカセが忽然と消えていました。
いつも家は台所のラジオが付きっぱなしになっているのですが
(鳥どもにきかせているのと防犯対策)
ラジオがついていないととても寂しい…!
という訳で多分犯人であろうダンナに電話したら、やっぱりダンナが犯人でしたw
なんか、今日放送されるラジオ番組を聴きたかったらしい。
そんな感じでダンナの帰宅とともに無事戻ってきました。
良かった良かった。