雪だ〜!

という訳で、昨晩あまり期待しないで眠りについた訳ですが
朝起きてみたらあらビックリ!雪が降っているじゃないですか!

もうこれでもかと、しんしんと降り続ける雪。
しかしこれといって電車が止まっている訳でもなく
雪も私が家をでる時間には止んでいたので
普通に仕事に行きましたw
雪もすぐ溶けちゃったしなぁ…ちぇっ、つまんないの。

仕事はなにやらコピーがいっぱいきました。
コピー自体は特になんでもなかったのですが
3つのかたまりをひとつにしてクリップでとめる作業が面倒でした。
なんで派遣3人で色々文句を言いながら作業w
やっぱこの会社の人たちは、ちょっとした心遣いが足りないんだと思うよ。