今日見たもの。

「HEROMAN#16」
逃亡編はドクターミナミが捕まることによって終了。
ヒーローマンが地球を守ったヒーローだと分かってもらえて良かったね!
いやぁいい最終回だったと思ったら来週から新展開ですか。
まあ久しぶりにリナや姉も出てくるので2828待機する(笑)
そういや今日の朝方ヒーローマンの22、23話他いろんなアニメの未放映話が
流出するという事件が起こったのですが
早朝だったので祭りに参加できなくてちょっと悔しい…!

ポケットモンスターダイヤモンド&パール#184」
シンジvsジュンの巻。
まあ結果はシンジの圧勝でしたが話
つか試合よりもやっぱりロケット団の商売の様子を見ている方が面白いわー
ロケット団の商魂をポケモンセンターは少しは見習え!
とりあえずリングマの木彫りが欲しいです…!

だってコイキング持ってるんだもん…!