その他のこと。

ええと、昼間は普通に仕事でした。
今日で同じチームの派遣Aさんが最後。
まあ最後といっても別に何をする訳でもなかったのですが。
(昨日一緒にランチに行ってきたしね)
しかしこれでチーム内の派遣が私一人になってしまったので
この先どんな仕事を押し付けられるのか、かなり心配です…!

そして仕事終了後、脱兎のごとく帰宅。
着替えて化粧しなおしてライブ行く準備して
1時間足らずで家を出ましたよ。
仕事場から直接ライブ会場に行くという手もあったのですが
16時に仕事場を出ると16時5分には会場に着いてしまうという近さw
ライブは開場17時開演19時だったので大人しく一度家に戻りました。
まあ家を18時に出ても18時半には着いてしまうので楽といえば楽だったかも。