今日見たもの。

カードファイト!! ヴァンガード#48」
アイチVS美童の巻。
なんでも今回アイチを倒したらAL4の仲間入りができるらしく
はりきってた美童でしたが、結果は惨敗。ざまあ(笑)
しかしいつまでアイチきゅんはヤンデレモードなんですかね…?
そろそろ元のかわいいアイチきゅんに戻って欲しいよー!
だから櫂、早くアイチきゅんを助けに来てよ!
どうでもいいけどファイナルターン宣言してそのターンのうちに終わらないと
格好悪いよねー(笑)

ジュエルペット サンシャイン#37」
花音、御影くんと駆け落ちして新しい生活を始めるの巻。
しかしまー神田川の世界だよなぁこれ(笑)
今のお子様たちには分からんだろうなぁ…
そして事あるごとに邪魔に入るチターナがうざいうざい(笑)
どうせすぐダメになるんだからほっとけばいいのに(笑)
まあそんな訳で花音両親が折れ転校はなかったことになったのですが
御影くんに近づいては駄目だと言い残す母親。
一体どういう事なの…?

プリティーリズム オーロラドリーム#36」
かなめの正体が明らかにの巻。
なんとセレノンのメンバーでライバルだったというオチ。
マジですか…!?
つか、あいらのダンスを完璧にコピーしてしまうすごい能力持ちだけど
スケートのスの字も知らないのにいきなりジャンプが飛べたあいらに比べたら
まだまだだなと思うんだがw
とにかく明日のハイヒールカップが楽しみですなぁ。

バクマン。2#11」
亜城木夢叶はギャグかシリアスか、読者に委ねるの巻
まあ結果はシリアスでも結局ギャグやるんだけど(笑)
しかしまあ、そこまでするバイタリティはどこから出てくるんだろう…?
そういや晴れて大学生になったサイコー、シュージン、カヤでしたが
まさか大学でシュージンが殴って停学になった石沢がいるとは…(笑)
そういや静河流のくだりが丸々カットされてたんですが
このまま出てこないのかなぁ…?