ポケモンセンタートウキョーへ行ってきました

つい3日前にトウホクに行ってきたのにもかかわらず
今日またトウキョーへ行ってしまいました。
なんでかというと、幻のポケモンシェイミの配信が
本日最終日だったからです(笑)
本当はトウホクに行った時にもらってくれば良かったんだけど
DS持っていくの忘れたんだよね…(笑)
という訳で無事シェイミをゲットし
フォルムチェンジしたシェイミを見せてメモ帳ももらってきたし
久々にすれ違いしたら100人以上とすれ違えてビックリ。
恐るべしポケセン
そういや久々にホワイトフォレストでスカウトすることができて
何もなかったブラックシティにやっと街が戻ってきたよ(笑)
たまにスカウトしに行かないとダメだね…