2012-01-05から1日間の記事一覧

今日見たもの。

「ポケットモンスターベストウイッシュ#61」ジム戦vsヤーコンの巻。さ、サトシが相性を考えているだと…!?まあそのせいもあるかと思われますが途中でダンゴロがガントルに進化して勝利。休日出勤のドリュズさん乙でした!しかし今回はジム戦よりもアイキャ…

今日の非常食たち。

元気でしたよ。 ももちゃんが生え変わり真っ最中で、いろんな所にハゲ発生中。まあ生え揃うまでの辛抱だよもも。

今日の娘。

昨晩かなり遅くまで起きていたので、朝起きられないかなと思ったのですが7時半に起きて、ちゃんとひいおばあちゃんの家に行ってゴミ出しのバイトをしてきましたよ。そのかわり、帰宅してそのまま2度寝し昼過ぎまで寝ていたそうです(笑)まあそうなるよなあ……

芦田豊雄回顧展トークショウ@秋葉原UDX

ポケセン寄った後、更にアキバで寄り道。昨年末に行った芦田おぢさんの回顧展で縁の方をお招きしてトークショウをやっているのですが今日のゲストがバイファムとガラット関係の方だったのでつい見に行ってしまいましたよ。 今回のゲストはA-1Pictures代表取…

ポケモンセンタートウキョーへ行ってきました

つい3日前にトウホクに行ってきたのにもかかわらず今日またトウキョーへ行ってしまいました。なんでかというと、幻のポケモン・シェイミの配信が本日最終日だったからです(笑)本当はトウホクに行った時にもらってくれば良かったんだけどDS持っていくの忘れ…

眠いよー

昨晩娘の宿題に付き合って深夜1時まで起きていておかげでもう仕事中眠くて眠くて仕方ありませんでした…!昼休みに寝たり、たまにその辺歩いたりしてなんとかやり過ごしましたが本当辛かったわーやっぱちゃんと8時間くらいはねないとダメだね…!