今日見たもの。

カードファイト!! ヴァンガード#63」
全国大会決勝戦、アイチvsレンの巻。
なんかPSYクオリアを使いまくるレンと使わないと言い切るアイチきゅん。
しかしウルトラレアの皆さんはアイチが力を使うことを望んでるっぽい。
つか2人が同時にPSYクオリアを使うとどうなるんだ…!?
とりあえず今回はレンのターンだったので
来週のアイチきゅんのターンに期待。

ジュエルペット サンシャイン#50」
ダージョが破壊の限りを尽くすの巻。
まさかM影までもがやられてしまうとは…!
つか今回も北斗の拳とかウルトラマンとかルビーの指輪で懐かしかった(笑)
これ絶対お子様じゃなくてお子様と一緒に見ている保護者狙いだろう…!

プリティーリズム オーロラドリーム#49」
ついに始まったプリズムクイーンカップの巻。
かなめは動揺してオーロラライジングを失敗し
りずむはオーロラライジングを飛ぶものの試合放棄。
まあでも母親と和解できたみたいでよかったんじゃね?
とりあえずこっちの問題は解決したので
次はあいらとみおんだなー。

バクマン。2#24」
完全犯罪クラブ、連載決定の巻。
まーこうなる事は知ってたけど、前回がナシで終わったので
ちょっとドキドキしちゃったよ。
この分だと墓参りが最終回かなぁ?
そしてラッコを口実に蒼樹先生に電話する平丸先生かわいいよ平丸先生。

「日常#11」
はかせが阪本と散歩中、麻衣ちゃんの犬に襲われるの巻。
やっぱりリードを付けないで散歩させるのは危険だと思うの…!
とりあえず麻衣ちゃんの絵の上手さに毎回びっくりだよ!
そしてしりとりも相変わらず面白かった。
シースーはないだろう(笑)

エリアの騎士#11」
江ノ高サッカー部分裂の危機の巻。
まあ楽しいサッカーと管理サッカーが一緒になったら
そりゃあ不満もでる罠。
しかし高瀬は元バスケ部だったのか。
バスケはお金にならないけどサッカーはお金になるから転向したって
割とシビアな問題だよなぁ…これだから貧乏は!
まあそんな事はどうでもいい。高瀬の妹かわいいよ妹。