今日のお買い物。

鉄拳チンミLegends(13) (講談社コミックス月刊マガジン)

鉄拳チンミLegends(13) (講談社コミックス月刊マガジン)

鉄拳チンミLegends13巻/前川たけし
チンミが狙われ、弟子たちが暗殺者を探すの巻。
今回はチンミの弟子どもやジンタンが割と活躍していて
個人的には満足でした(笑)
ジンタンが活躍したのってオウドウ編以来じゃね?
しかしビケイにも活躍して欲しかったなぁ…
そして犯人の顔が粗末だったに吹いたw
素直に似てると認めてあげればいいのに…!

そういや作者コメントの所に前川先生ののHPができたとの報告がありましたが
もうすでにお気に入りに入れて日参しておりますが何か。
ここの設定資料集とらくがきページは一見の価値ありですよ…!
鉄拳チンミ前川たけし公式HP
http://www.ac.auone-net.jp/~chinmi/
幽麗塔 2 (ビッグコミックス)

幽麗塔 2 (ビッグコミックス)

幽麗塔2巻/乃木坂太郎
麗子の婚約者を探すために広島に行くの巻。
しかし昔からの因習に関わる事件に巻き込まれたり
子供を助けるために殺しても良い相手を探したりと
どんどん麗子から遠くなっていく…(笑)
つか本当にテツオが麗子なのか…!?