へろへろです

やっぱ連休明けの仕事は辛いわー
本当1週間がんばったよ。自分で自分を褒めてあげたい(笑)

あ、今日の仕事はマターリでした。
まだまだかかりそうだと思ってたマニュアルの修正は
日付の修正をナシにした結果、割とすぐ終わってしまいました…!
まあこれが一番の難関だったのでなくなってくれてほっとしたわ(笑)
そんな感じで次のお仕事に入ったのですが
正直もうヤル気が(ry
ええと、来週がんばります…

そういや今朝、山手線が運転を見合わせで京浜東北線に乗ったら
のろのろ運転で遅刻するんじゃないかとヒヤヒヤしました。
まあなんとかギリギリ間に合ったけど。
いやぁ間に合わないかと思ったわー