その他のこと。

ええと、私はライブで石巻に行きますが
娘は明日から学校なので、昼過ぎの新幹線で東京に帰ることに。
今までひとりで新幹線に乗ることはあっても
ひとりで上野から自宅まで帰ることはなかったので
正直大丈夫なのか!?とgkbrしてましたが
結果的には無事帰宅できました。
まあ上野からだったら山手線に乗って日暮里で降りて
日暮里からバスに乗れば着くし
割と何度も使ってるからひとりでも大丈夫だった模様。
>でも間違えて逆方面の電車や違う行き先のバスに乗ってしまうんじゃないかと
思ってしまったのですが、そんなことはなかったらしい。
まあ私は割と道に迷うのですが娘は道を覚えるのは得意なので
いらん心配だったっぽい。
いやぁひと安心。

そして娘を仙台駅で見送った後は、高校時代の友人の車で一路石巻へ。
東部道路を使ったので海沿いの道とか全然見えなかったけど
割と今でも壊滅的な状況らしい。
ま、マジですか…!?
そして今回行った石巻駅前周辺ですが
この辺も津波が2階部分まで到達したとかなんとか。
ええと、全然そんな風には見えなかったんだけど…!?

009がいたよ!

こんなにいるのか…!

ちなみにライブ終了後は北部道路経由で実家まで送って頂きました。
帰る途中ラジオでカーネーションのライブ番組が始まって
実家に帰ってきたけど聴くのに夢中で終わるまでコートが脱げませんでしたw
本当罪作りなバンドよのうカーネーション…!