その他のこと。

ええと、今日は娘の学校で保護者会があったので行ってきました。
娘が保護者会のプリントを持って帰って来なかったので時間が分らず
朝学校に電話して聞くというgdgdぶり。
本当スミマセン。
とりあえず来年度の役員は免れたぞ!
しかし来年は6年生なので、卒対という仕事が全員回ってくるらしいgkbr

あ、長いこと空いていた隣の家、やっと引っ越してきたよ!
去年の夏くらいに建ってからかなり長い間買い手がつかなかったのですが
年末くらいにやっと契約が成立したんだけど
なかなか引っ越してくる気配がないので
もうこのまま来ないのかと思っていたけどようやく来ましたよ。
しかしなかなか買い手が決まらなかったのは
銀行のローン審査が通らかったからだとかなんとか。
まあなんだ、これから長い付き合いになると思うので、仲良くできたらいいなぁ。