今日見たもの。

ゆゆ式#3」
暑いのでみんなでプールに行きましたの巻。
しかしなんだね、一番宿題してなさそうなゆずこが
夏休みの宿題終わらせてることにビックリだわー
とりあえず3話で水着になるアニメは名作と言われてますが
果たしてこのアニメはどうなのか…?

DD北斗の拳#3」
ストーカー退治とバナナを買いに行くの巻。
つか、こいつらにモノを頼んじゃいけないと思うの(笑)
とりあえず裸マントにバナナは卑猥すぎるのでやめてくれとしか(ry
そしてテープで止めたバナナを売るなと小一時間(ry
そういやこのアニメ、娘と一緒に見てるのですが
このアニメの音楽やってるの、娘の好きな漫画家小花美穂の旦那さんだよと教えたら
かなりビックリしてました。
…合ってるよね?

断裁分離のクライムエッジ#4」
盲目のピアニストと耳が聞こえない調律師カップル登場の巻。
他にもデスノートいやルールブックで人を裁く人とか
そのルールブックを追いかける婦警さんとかも登場。
しかしなんだね、首を絞められて気持ちよくなるとはずいぶんと上級者だな…!
しかしこいつらは敵なのか味方なのか?
しかし声が子安や石田な時点でもう敵というかラスボスっぽいよなぁ…